行者にんにくパウダー、自家製ハムベーコン、ハスカップジャムなど販売~道の駅なかがわ~北海道中川町から

ブログ

お子様フリースペース設置しました

2024.01.29
Posted in 未分類 | Comments are off for this post

【⠀ひと休み 】
小さいお子様がいる長距離の移動は、なにかと大変。
トイレ休憩だけじゃ、動き足りない子どものモヤモヤと先へ進みたい気持ちとで行きだけでもどっと疲れてしまいがちです。
よーく分かります(。’-‘)(。,_,)ウンウン
今は新しい道の駅では、お子様が遊べる場所がたくさんあります。
が、、道の駅なかがわでは、
お子様が遊べる空間がなく、中川近隣でも道の駅の数も少ないこともあり、なかなか休める空間がないのも悩みでした…
ですが、たくさんの方々に足を止めていただき少しでも休める空間創りをと考え、狭いスペースではありますが、お子様が気晴らしに遊べる場所をご用意しました!
手作り故に、使いづらさもあるかとは思いますが、ぜひご活用ください
少しずつですが、皆様がゆっくりとひと息つける空間を提供出来たらと思っていますので、ふらっとお立ち寄りください
美味しいもの、楽しいこと、
道の駅なかがわでお待ちしております‍♀️