行者にんにくパウダー、自家製ハムベーコン、ハスカップジャムなど販売~道の駅なかがわ~北海道中川町から

ブログ

ナカガワのアウトドア

2021.06.16
Posted in 未分類 | Comments are off for this post

6月らしい爽やかな初夏の暑さがやってきました。
急に暑くなると、準備不足の身体にはこたえますね。
中川町ではアウトドア観光推しをしています。
まぁ、もともと町自体がそのままアウトドアなので特に気にしていませんでしたが、サイクリング、トレッキング、カヌー、釣り、キャンプと大自然には楽しみがいっぱい。
そんなアウトドアをもっと楽しくしてくれる、アウトドアアイテムが届きました
地域おこし協力隊の福田隼人さんが立ち上げた「Rawwood」ブランドから、薪、スウェーデントーチ、ウッドプレートが道の駅に初登場です。
最近人気のソロキャンプから上級キャンプのグランピングまで、アウトドアを充実させてくれるアイテムです。
もちろんどれも中川町で生まれたものばかり。
この夏は、道の駅で新しいアイテムをゲットして、町内のキャンプ場ナポートパークで夏のアウトドアを満喫してください。