行者にんにくパウダー、自家製ハムベーコン、ハスカップジャムなど販売~道の駅なかがわ~北海道中川町から

ブログ

バレンタインに気まぐれなイベント

2021.02.12
Posted in 未分類 | Comments are off for this post

1月から続く大雪には、もううんざり。
こないだ、会社の倉庫の雪下ろしのために屋根に上がったら、私の肩まで雪がありました(。-∀-)

そんな中川町ですが、今月も気まぐれなイベントパン祭りやりますよ。

今回はバレンタインもあって、いつもとパンを変えてみました。人気のミニメロンパンなどのほか、ごまおさつ、ミニ食パンマーブル、くるみブレッドなど、全6種類のパンをご用意!

全部1g 2円で販売するという企画です。

毎回、午前中には売り切れてまして、、、、
ごめんなさい。少しだけ数量増やしましたが……数量限定、売切御免のイベントです。
お好きなパンをセレクトして、レジで計量してお会計してください。

もちろん、こんな時期ですから感染症対策をしっかりして、パンを覆うフードカバーの設置や、トレーやトングの消毒、お客様にはアルコール消毒と手袋の着用などをお願いさせていただきます。

何かと閉塞感のある時期だからこそ、みんなで注意しながら、イベントの楽しみも味わってもらいたいと思っています。

遠くのお出かけは控えていても、近くのお買い物なら不安も少ないですよね。

今週末は、道の駅なかがわで、冬のの楽しみ見つけてみてください。