行者にんにくパウダー、自家製ハムベーコン、ハスカップジャムなど販売~道の駅なかがわ~北海道中川町から

ブログ

秋の道の駅イベント

2020.10.24
Posted in 未分類 | Comments are off for this post

秋の雨は本当に冷たいです。
ひと雨ごとに寒さが増していく、そんな中川町です。

そんな晩秋を楽しめるイベントを企画しました。
秋はとにかく北海道外の物産展ツアーに明け暮れていたので、イベント開催は初めてです。

今回はパン祭りとジャガイモ祭りの二本立て!

ミニクロワッサンやミニメロンパンなど全5種類のパンを1g 2円で販売するというビックリ企画と、町内 竹中農園さんで収穫された新じゃが北あかりを1袋100円で販売します!

これ、どちらもお買い得です。
なので、数量限定、売切御免のイベントです。
お好きなパンをセレクトして、レジで計量してお会計してください。もちろん、こんな時期ですから感染症対策をしっかりして、パンを覆うフードカバーの設置や、トレーやトングの消毒、お客様にはアルコール消毒と手袋の着用などをお願いさせていただきます。

何かと閉塞感のある時期だからこそ、みんなで注意しながら、でもイベントの楽しみも味わってもらいたいと思っています。

もちろん、道の駅の野菜はジャガイモだけではありません。
水野農園「だいちゃんファーム」の白菜やカボチャも販売してますので、ぜひご一緒にお買い求めください!

遠くのお出かけは控えていても、近くのお買い物なら不安も少ないですよね。
今週末は、道の駅なかがわで、新しい秋の楽しみ見つけてみてください。