行者にんにくパウダー、自家製ハムベーコン、ハスカップジャムなど販売~道の駅なかがわ~北海道中川町から

ブログ

夏のらんフェスタなかがわ

2020.07.08
Posted in 未分類 | Comments are off for this post

初夏の暑さが厳しい季節になりました。
毎年春の名物企画だった「ランフェスタなかがわ」。
今年はコロナウィルス感染拡大防止による緊急事態宣言もあり、中止としていました。
ただ、北海道では感染者も減少し、むしろ中川町でのコロナウィルス感染は確認されておらず、せっかく準備したこの企画を、何とか実現させたいとの思いから、毎年全面協力いただいている、赤平オーキッド様と相談し、この度、「夏のらんフェスタ」として開催することになりました。
ポスターもチラシも、春に準備したものを転用し、修正シールを上から貼ったりの対応のため、決して格好の良いものではありません。
でも、これはこれで味があって良いかと思っています。
このような形でも開催できる喜びと、赤平オーキッド様への感謝を込めて、感染防止対策を万全にしながら、イベントを実施したいと思います。
ぜひ、多くの方に美しい蘭をご覧いただければ幸いです。
夏のらんフェスタなかがわ。
一見の価値有り!です。
開催日 7月18日(土)-19日(日)
開催時間 9:00〜17:00