行者にんにくパウダー、自家製ハムベーコン、ハスカップジャムなど販売~道の駅なかがわ~北海道中川町から

ブログ

応援プロジェクトに参加しています

2020.03.10
Posted in 未分類 | Comments are off for this post

新型コロナウィルスにより、大きな影響を受けている北海道内の飲食店。

都会からは遠い北北海道中川町でも、例外ではありません。

そんな飲食店を応援しようと、北海道内の飲食店なら誰でも参加できるクラウドファンディングが、本日スタートしました。

詳細は、以下のページを見ていただきたいのですが、この企画は、「未来のお客様づくり」を目的に立ち上げられました。

こんな状況ですから、「今すぐご来店ください」とは、到底言えません。

でも、「そのうち、この状況が収まったら、ぜひご来店ください!」とは言えます。

そんな未来にご来店いただけるお客様の為の企画です。

2000円の応援で、2200円分のお食事券をお渡しさせていただきます。

いつか行ってみたい!
この夏はそちらに行く予定がある!という方、ぜひこんな企画を活用してみてください。

そんな未来で、道の駅なかがわで、皆様のお越しをお待ちしております。

https://actnow.jp/project/hokkaido_food/detail