行者にんにくパウダー、自家製ハムベーコン、ハスカップジャムなど販売~道の駅なかがわ~北海道中川町から

ブログ

otocafe+(オトカフェプラス)[2月はコラボカフェ]

2020.02.13
Posted in 未分類 | Comments are off for this post

大寒を過ぎてから、今の冬の最低気温と最高気温を更新した気温の変化の激しい中でのカフェです。

道の駅なかがわでは、一昨年の4月からJR天塩中川駅内でカフェを始めています。
その名も「otocafe+(オトカフェプラス)」。

地域おこし協力隊としてカフェを営業していた、尾藤さんのカフェを引き継ぐ形で始めたカフェ。

でも、月に3日しか営業しません。
開店に出会えた方はラッキーです。

今月のカフェは2/13-15の三日間の営業となります。

今月はコラボカフェとして、漫画家の八ツ目青児さんをお招きして、先月発売の「LOST 2巻」のご紹介をさせていただいております。

昨日からの暖かいお天気で、道路の雪が一気に解けて、ツルツル路面で、足元がとても悪いですが、少しの休憩や大切な自分時間の隣りに、コーヒーを置いてカフェの時間を過ごしませんか。

先月から、「ぬいぐるみ」ならぬ、「あみぐるみ」のじゅえるが登場、販売開始しています。

道の駅で過ごす時間とはまた少し違った、
のんびり、まったり、ゆったりとした時間と空間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

otocafe+(オトカフェプラス)
営業日 2/13-15
営業時間 9:00-15:00