行者にんにくパウダー、自家製ハムベーコン、ハスカップジャムなど販売~道の駅なかがわ~北海道中川町から

ブログ

密にならない新しい様式

2020.05.27
Posted in 未分類 | Comments are off for this post

道の駅なかがわには、今週からサイクルステーションとして、サイクルスタンドを設置しています。
密を避けて観光??
なんて訳の分からない話ですが、中川では密を避けて観光を楽しめます。
そう、道の駅でレンタサイクルして、町の中をひと回り。大自然の中では、密なんて関係ありません。
思いっきり、美味しい大自然の空気と風と匂いを楽しめるサイクリングが、これからの新しい様式となることでしょう。
レンタサイクルもスタンドも準備万端。
観光は不要不急と言われ(思われ)ますが、観光って非日常と日常を過ごし、体験できるインフラだと思うんです。
そんな観光が少しずつ楽しみになってくれるように、今は準備万端にしていこうと思います。