行者にんにくパウダー、自家製ハムベーコン、ハスカップジャムなど販売~道の駅なかがわ~北海道中川町から

ブログ

今月のカフェ………年に一度の「よるカフェBAR」

2019.12.16
Posted in 未分類 | Comments are off for this post

道の駅なかがわでは、昨年の4月からJR天塩中川駅内でカフェを始めています。
その名も「otocafe+(オトカフェプラス)」。

地域おこし協力隊としてカフェを営業していた、尾藤さんのカフェを引き継ぐ形で始めたカフェ。

でも、月に3日しか営業しません。
開店に出会えた方はラッキーです。

今月のカフェは12/19-21の三日間の営業となります。

12/20は年に一度の「よるカフェBAR」を開店します。
今年は美深白樺ブルワリー(BSB)さんとのコラボで、美深町で作られるクラフトビールの出張販売をしていただきます。
しかも2種類‼︎‼︎。これは事件です。笑

2種類のクラフトビールは、こちら!
名前:BSB Pilot IPA #2
種類:IPA
コメント:美深らしい味わいを追求しているIPAの第2弾。ゴクゴクいけちゃう爽快感。もう1杯と飲みたくなる心地良い苦味。ABV.6.0%

名前:P.M.Five
種類:Dark Ale
コメント:深すぎない焙煎香と東神楽産ホップ特有の苦味の組み合わせカラメルのようなビターチョコレートのような味つけ。ABV.5.0%

道の駅で過ごす時間とはまた少し違った、
のんびり、まったり、ゆったりとした時間と空間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

otocafe+(オトカフェプラス)
営業日 12/19-21
営業時間 9:00-15:00
12/20のみ「よるカフェBAR」のため、18:00-20:00も営業します。