行者にんにくパウダー、自家製ハムベーコン、ハスカップジャムなど販売~道の駅なかがわ~北海道中川町から

ブログ

otocafe+(オトカフェプラス)

2018.12.13
Posted in 未分類 | Comments are off for this post

道の駅なかがわでは、4月からJR天塩中川駅内でカフェを始めています。
その名も「otocafe+(オトカフェプラス)」。

地域おこし協力隊としてカフェを営業していた、尾藤さんのカフェを引き継ぐ形で始めたカフェ。

でも、月に3日しか営業しません。
開店に出会えた方はラッキーです。
いつもは9:00~15:00の営業でしたが、今月は初の試みで「夜のカフェ」を営業します。

ただ夜営業するのもつまらない。
と、いうことで、元バーテンダーで、地域おこし協力隊の山本遥さんにお願いして、美味しいカクテルを提供してもらうことに。

そして、美深町観光協会の方にもお願いして、美深町産白樺樹液100%仕様のクラフトビール「ホワイトバーチピルスナー」も提供することに。

ビールもカクテルも味わえるということで、夜のカフェは「よるカフェBAR」として営業します。

よるカフェBARは、12月14日18時から20時まで限定の営業です。

いつものotocafe+は、12/13-15の三日間営業しています。

道の駅で過ごす時間とはまた少し違った、
のんびり、まったり、ゆったりとした時間と空間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

otocafe+(オトカフェプラス)
営業日 12/13-15
営業時間 9:00-15:00