行者にんにくパウダー、自家製ハムベーコン、ハスカップジャムなど販売~道の駅なかがわ~北海道中川町から

ブログ

サイクルスプリング

2018.04.22
Posted in 未分類 | Comments are off for this post

 

道の駅にも春が一気にやってきました。

最近、じわじわと盛り上がりを見せているサイクリング。本日も町内の方がサイクリングついでに、昼食に寄っていただきました。

あっ!!そこで思い出す間の悪さ(^^;
春の準備の1つ、サイクルスタンドを出していませんでした。サイクリングで寄っていただいた皆様、ご不便をおかけしました、ごめんなさい。

早速、サイクルスタンドを出して、道の駅前に設置しました。先日の強風なども勘案して、重りをつけました。

これからどんどん増えていくであろうサイクリストの皆様
道の駅のサイクルスタンドをどんどん利用して、無理せず休憩しながら、サイクリング楽しんで下さいね。