行者にんにくパウダー、自家製ハムベーコン、ハスカップジャムなど販売~道の駅なかがわ~北海道中川町から

ブログ

冬の彩り 第2弾

2017.12.13
Posted in 未分類 | Comments are off for this post

 

北海道中川町も、12月に入ってずーーっとの降雪で、真っ白な銀世界になりました。
いえ、そんな楽しいもんじゃありません。
この季節にしては、降りすぎなんです。

そんな12月も師走というだけあって、あっという間に過ぎていきそうです。
クリスマスまであと2週間となり、道の駅もイルミネーションも追加して第2弾へ。

スノードロップ型のイルミネーションと、プロジェクションライトが道の駅に初お目見え。

つらら状のライトが、流れるように光るイルミネーションは、寒い冬をちょっとだけ温めてくれる優しい灯り。
サンタや雪の結晶を映し出す、プロジェクションライトは、真っ白な雪上に映ると、とっても幻想的です。

冬の寒さを暖める、道の駅なかがわのイルミネーション。ぜひお立ち寄りください。